SSブログ

前からマークしていたTV番組があるので、・・・

このブログ、まあ、のんびりと続けてみましょう。

どうしても見たいTV番組があるので、ブログを早く済ませましょう。ベストセラー小説など原作がいいものはドラマ化しても見ごたえあります。

夕べは久ぶりにテレビでお気に入り某女性歌手のボーカルが聞けて快い思いをしました。

急ぎの更新でした。ネタのタイトルだけでピント来るような話は面白いことが多いですね。読むだけで気分が明るくなる話にもたまには出会いたいですね。

今日はサーバーが込んでいるのでしょうか、ブログの投稿が重いですね。

こんなサイトもありました。

http://curentee.com/03.html

また明日からもコツコツやりましょう。

ではまたお会いしましょう。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。