SSブログ

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型

所詮個人の日記ブログですから開き直りや独断専行も許されるでしょう。

この何週間かテレビの前にいる時間が多すぎます。大型番組が増えたせいか、つい2時間とか3時間になってしまいます。この状態何とかしようと思うのですが、意志が弱いからでしょうか、どうにも直りませんね。

今日の朝食の小さめの卵を使った目玉焼きは何とか無難にできました。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのなんともいえない加減の塩味と縦横にササッとふりかけたいつものお好みのソースのうまさが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。

ネットの検索でネタ探しをしていると、無意識のうちに自分で興味のある話題などに引っ張られてしまい、ついつい脱線をしてしまいます。でもそれで結構勉強になったりしているのですよ。

堅苦しいジャンルなどを無視したトピック、話題紹介の日記ブログです。投稿をがんばりますがちょっと間が空くことがあったら口ほどにもないとお笑いください。

大体こんな感じのブログサイトですから、できるだけ気楽に行きたいと思います。

第2回 軽トラ大集合2013☆ 退場シーン 1

今回は相変わらずのサイト紹介にしましょう。

クルマの保険 相場がわかれば

今日の話はここで終わります。

明日は雨空のようでちょっと残念。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。