SSブログ

スクールバスと衝突で大破!軽自動車はやはり危険なのか? 衝突時の安全性は?

何に対してもぼちぼちやるかという感じでごく気楽に構えています。

ネコちゃんが何かをして欲しいとねだっています。PCで作業中の脚に前足をのせてきてお手のようなしぐさをするのですが、そういう場合は大体エサの催促であることが多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、一体何の催促か分からない時もあります。

この間愛車を売却してなるほどと思ったのですが、車買取業者の競争は本当にあと出しじゃんけんの世界ですね。査定をしてもらうたびに1万円ずつ見積り金額が上がりました。10万キロ超えの古い車でしたが幸い10万円ほどで売却することが出来ました。

こんなどこにでもあるようなサイトでも何日かごとに何とか更新を続けられるのは、やはりネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったらすぐにおしまいになってしまうことでしょう。

ジャンルにとらわれない面白いネタの紹介ブログです。更新をがんばりますがたまたま長くお休みになったりしたら都合があるのかなとお察しください。

ともあれこんな雰囲気のサイトですから、できるだけ気楽に書いていきたいと思います。

スクールバスと衝突で大破!軽自動車はやはり危険なのか? 衝突時の安全性は?

今日の話題紹介は以上です。

じゃあ、また。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。