SSブログ

TVでSLの特集番組。マニアではありませ― ―

こどもの時からなのですが胃酸が強い様で胸焼けが苦しいです。

暇だったので昔やった大型のアドベンチャーゲームを引っ張り出し、ちゅっとさわりのところをツアーしてみました。懐かしい。まるで実体験のように当時のことがよみがえってきますよ。

積み重ねが必要なものは、毎日少しずつでも結果が蓄積されるよう必要な作業をルーチン化することがコツのようです。

このようなBblogでトピックを毎日紹介できるのもネットのニュース配信があるお陰です。

PCの時間表示が微妙におかしいようです。まあ、ちょっとだから放っとくか。

こんなところで気分転換もいいもんですよ。

軽自動車 査定・売却価格

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。

今日はこれまで。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。