SSブログ

ネコちゃんが何かねだっていますね。パソコ・・・

見たい番組がありブログが後回しになりました。

今日amazonを覗いたら、DVD-BOXやコミックの全巻ものが良く売れているようです。大人買いが結構多いんですね。こういうわたしもコミックは大体大人外ですね。

今は別の家族が住んでいますが、かつて隣に猫を8匹も買っている家族が住んでいてにぎやかでした。何匹も同じところにいるのを見ると、猫の個性にもいろいろあることがよく分かるものです。

この話題紹介Bblogを何とかこうして続けられるのもネットのニュース配信があるからです。

今日も我が家の猫が小さい虫を相手にしています。

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。

では、また明日をお楽しみに。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。