SSブログ

今回は少し眠い中での書き込みです。Blo― ―

ちょっと無神経かもしれませんがどんどん書いています。

なぜか鼻がグズグズして少し調子よくありませんが、何かのアレルギーなのでしょうか。頭の方は朝からスッキリです。

我が家のネコ、トイレの後片付けが下手で困ります。ペットショップにいたネコですからしつけが十分でないのかもしれません。

いろいろ取り上げるたびに感じますが、ニュース記事はそのヘッドラインだけでも業界の中の動きを教えてくれるように作られているようです。

夕べたっぷり睡眠をとったら、寝すぎなのかかえって眠いです。

明日は雨空のようでちょっと残念。

また読んでくださいね。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。